2021-03-25

  • はいはい差別差別。良かったね。 フーゾク行って女の人を選ぶのも差別だし、 誰かと付き合うのも差別だし マッチングアプリをするのも差別だし 職業を選んで決めるのも差別だよ! 良...

    • 人種差別やLGBT差別と同じなんだよな。

      • 横だけど、結婚と人種差別は全然違くない? 同列に語っちゃうのヤバいと思うけど

        • どう見ても同類だと思うけど 真逆に思ってる人のほうがおかしい

          • どう見ても同類だと思うけど 真逆に思ってる人のほうがおかしい 「真逆に思っている」 どうして真逆だと思ったのか理解しがたい。 やっぱり頭おかしい。

            • みなさん真逆に思ってるじゃん 物語のハッピーエンドは平和と恋愛がセットだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん