2021-03-24

anond:20210324181052

この理由もなく「ギルティオールマン」なんて断罪する不遜さはなんだろうね

記事への反応 -
  • 志村けんって現役の頃は若い女に擦り寄ってセクハラコントを生業にしてたギルティオールドマンだしコロナ禍で飲み歩いてた身の程知らずだしなにひとつ同情の余地ないのに無辜の聖...

    • この理由もなく「ギルティオールドマン」なんて断罪する不遜さはなんだろうね

      • 理由書いてあるやん 読めんのか?

        • ヒント ふりがな

        • え、もしかしてセクハラコントを生業にしてたなんて言う被害妄想を理由してるの? 大丈夫?頭ついてる? 脳足りてる?

          • なんでや、しむけんがお姉ちゃんにいやらしいことしておねえちゃんがキャーって喜ぶの面白かったやろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん