2021-03-24

anond:20210324180152

クソリプされた自慢、あるいは誰かにヨシヨシされたい欲求があるのだろう。機械にはできない芸当だ。

記事への反応 -
  • ツイッターの話を増田でするのもなんだが、140文字×数回で収まる感じでもないのでこちらで。   ツイッター利用者ならわかるだろうが、クソリプという言葉がある。 この言葉もいろい...

    • クソリプされた自慢、あるいは誰かにヨシヨシされたい欲求があるのだろう。機械にはできない芸当だ。

      • 元増田だが、クソリプされたことはないんだ。 されたらやめろという人の気持ちもわかるようになるだろうか。

      • 元増田だが、クソリプされたことはないんだ。 されたらやめろという人の気持ちもわかるようになるだろうか。

    • ツイッターはお前のテレビじゃない問題

    • メンションなしに呟くなら自由だけどメンションつけられて知らん奴にクソどうでもいい話されても困るだけなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん