2021-03-24

anond:20210324145012

俺も去年の夏ごろは、一年もしたらすっかり収束してオリンピックで盛り上がって、コロナ話題なんかだしたら「まだ言ってるの?」みたいな空気になってると思ってたわ。

記事への反応 -
  • 1年経ってもこんなに何もかもうまくできないもんなんだな。何なんこの政府。 支持し続ける国民も。

    • 俺も去年の夏ごろは、一年もしたらすっかり収束してオリンピックで盛り上がって、コロナの話題なんかだしたら「まだ言ってるの?」みたいな空気になってると思ってたわ。

    • 海外よりはまだましですよ・・・ アメリカとかうまく行ってるところは少ないから大々的に取り上げられてるわけで・・・

    • もうコロナは終わったよ。過去から投稿してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん