2021-03-24

記事への反応 -
  • 会社で真剣な話してるときって大小はともかく衝突は起きるだろ ワンマン社長とイェスマンだけで会議ごっこしてるならともかく、会議で意見出し合って意見衝突全く無いほうが異常だ...

    • そうだね だから人との衝突を恐れないリベラルのほうが人として優れてるし年収も高い オタクは低収入で仕事ができない

      • 年収が高いから人として優れてるわけじゃないぞ 子供を沢山残せるほうが生物として優れているんだぞ

        • リベラルは女性に対する理解もあるのでモテるし、子孫も残せる オタクは差別主義者なので女性のモテずに一生シコるしかない よってリベラルのほうが生物としても優秀

          • 何でリベラルとオタクを対比させるんですか…?

            • 貴様!リベラルを自任しいつもオタクを攻撃している埼玉工業大学非常勤講師を侮辱するのか!

          • 実際リベラルの方が女に近づきやすいのでレイプ事件起こした男がいっぱい出て来てるもんね!

            • ×リベラルのほうが女に近づきやすい ○オタクが異性と関わってない

          • あと100年もすれば、世界人口の大半はリベラルな思想やリベラルな宗教を持った人々で占められるようになっているだろう。

    • 私と増田で衝突の定義が間違ってるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん