2021-03-24

anond:20210324122710

定義次第でいくらでも変わるってことは「成り立たない」ってことだろ

x=5 はxが5になりうることじゃなくて、xであれば必ず5にならなきゃならんのよ

定義によってxが1~10になるのであれば、成り立たないわけ

記事への反応 -
  • 俺は性被害者支援するNPOやDV被害者支援するNPOに毎年数万払ってるんだが、当然テメーらクソフェミはそれ以上の金払ってんだよな? 本当かどうかは知らないけど、金をいくら出した...

    • そのロジックが成り立つなら 「女性を悪く言ったくらいで女性差別主義者呼ばわりしないで欲しい。僕がいつ「わたくしは女性差別主義者です」などと名乗りましたか?w」 も成り立つ...

      • 成り立たないよw 女性差別した時点で差別主義者なのは確定するけど、それを指弾したところでフェミニストとは確定しないぞ低能

        • 女性差別の定義とフェミニストの定義次第でいくらでも変わるぞ低能

          • 定義次第でいくらでも変わるってことは「成り立たない」ってことだろ x=5 はxが5になりうることじゃなくて、xであれば必ず5にならなきゃならんのよ 定義によってxが1~1...

            • 定義次第でいくらでも変わるってことは「成り立つ定義を選びたければいくらでも選べる」ってことだけど

              • それはつまり「成り立たない定義を選ばれる可能性もある」ってことだから成り立たないぞ

                • 読まずに横から参戦してない? 上のバカ増田が「残念でしたー俺の主張は成り立つけどお前のは成り立ちませーんw」って言うから 「それお前が勝手に自分に都合のいい定義を選んだだ...

                  • 横 増 は 増 田 の 常 識

                  • お互いに都合のいい定義を選べるような状況ではロジックが成り立たないってことだぞ

                    • 読まずに参戦してるよね? 「私の定義こそ唯一の正解」と思い込んでるバカに対して「そんなんお互いに都合のいい定義を選べるだろ」って言ってんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん