2021-03-24

anond:20210324124805

読まないな〜昔は読んでたけど無駄なんだもん

記事への反応 -
  • 定義次第でいくらでも変わるってことは「成り立つ定義を選びたければいくらでも選べる」ってことだけど

    • それはつまり「成り立たない定義を選ばれる可能性もある」ってことだから成り立たないぞ

      • 読まずに横から参戦してない? 上のバカ増田が「残念でしたー俺の主張は成り立つけどお前のは成り立ちませーんw」って言うから 「それお前が勝手に自分に都合のいい定義を選んだだ...

        • 横 増 は 増 田 の 常 識

        • お互いに都合のいい定義を選べるような状況ではロジックが成り立たないってことだぞ

          • 読まずに参戦してるよね? 「私の定義こそ唯一の正解」と思い込んでるバカに対して「そんなんお互いに都合のいい定義を選べるだろ」って言ってんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん