2021-03-24

anond:20210324103855

布団で手持ちプレイ好きだったんだけど、ジョイコンの作りのせいか接触不良が出るようになっちゃって、今はもうできない。

 

そこさえ治ればswitchと同じ形状で性能向上した2とかでも、別にかまわないと思うんだが。

記事への反応 -
  • Switchはモニターとプロコンつないで、据え置き機としてしか使ってない。 新機種もSwitchみたいにするなら、モニターとジョイコンを省略した廉価版もだしてほしいわ。

    • 布団で手持ちプレイ好きだったんだけど、ジョイコンの作りのせいか接触不良が出るようになっちゃって、今はもうできない。   そこさえ治ればswitchと同じ形状で性能向上した2とかで...

    • 俺も据え置き機としてしか使ってないけど、少数派なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん