2021-03-24

LINE、まーた日本ゼロリスク信仰だよ

ばっかじゃねえの タダで使わせてもらってきたんだろうが

  • 自社開発もクソゴミSIer見たく息苦しい世界になってしまう

  • ただなら何していいってわけではないんだよなぁ ましてや零細の極小サービスでもないし

  • 隅から隅まで完全に日本産のアプリだったらWinnyみたいに開発者が警察で尋問されていると思うわ

    • 次はメルカリがしょっぴかれるのかと思ったらLINEだったわ

  • itエンジニアyoutuberがLINE個人情報にダンマリなの草

  • タダで使う云々関係なく プライバシーポリシーに違反していることが問題 https://line.me/ja/terms/policy/ あまり馬鹿は語らない方がいいぞ

    • タダって言うけど アプリ内課金だし 有料サービスもありますから こういうビジネスモデルを知らなくって タダって叫んでるのダサい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん