2021-03-23

anond:20210323110815

横だけど「子ども貧困」とやらも違和感ある

子どもが〜女性が〜以前にそもそも貧困だろっていう

記事への反応 -
  • 本当に月千円が用意できないなら、生活保護を受けたほうがよろしいのでは?って思ってしまうんだよな。 で、実際そうしないのであれば お金の使い方に問題がある んじゃないか・...

    • 横だけど「子どもの貧困」とやらも違和感ある 子どもが〜女性が〜以前にそもそもが貧困だろっていう

      • 子どもの貧困のため、女は男を生むな産み分けろ30人ぐらいの女に、男は1人で十分だ、生物的には たのむから男を産まないでくれ そだてられないなら そだてられるならそりゃ好...

        • 本当にキモオタがいるとおもわなかった・・・取材に応じて番組までできているのにしらねーわけねーだろ。

          • キモオタ芸人のオリジナル、参考にした男性たちがいないわけないだろ、秋葉原あるいたこともないのに、キモオタ番組つくるわけないだろ、当時の番組見てみろ

            • でもいい、所詮この世は弱肉強食 新選組で反省した緋村剣心は 町人になっても、結果論同じことをした。

              • ひさつのちかい とはいうが 志々雄の女は死んだ あれは志々雄が お前が追い詰めてんだろ 逮捕に至るまでのやりかたがまずければ 犯人が自決するのは逮捕の常識 つまり 志々雄が死ぬよ...

      • 日本での貧困と全世界的に見た貧困が違うように、属性それぞれによって貧困の意味は違ってくるのは当然 子供で言うなら大人のようにカロリーだけあったらいいという話ではないし(も...

        • 結局「幸せであるべきと私が思う人間が不幸であること」が問題でしかなく、「不幸であるべき人間が不幸であること」は何の問題でもないんだよね そこに貧困とか強めのワードを使う...

          • 結局「幸せであるべきと私が思う人間が不幸であること」が問題でしかなく、「不幸であるべき人間が不幸であること」は何の問題でもないんだよね というお前の妄想でしかないぞ低...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん