2021-03-21

anond:20210321213724

俺もあるけどそういう時は仕事したほうが落ち着く

仕事の残りが気になってるのに仕事以外のことするから他のことしてても永遠に気になって休めない

記事への反応 -
  • 仕事がうまく言ってる時期・そうでない時期はあると思うけど、後者の場合は焦燥感による吐き気に襲われる。 特に酷くなるのが日曜日で、時計をみるたびに進む明日へのカウントダウ...

    • 俺もあるけどそういう時は仕事したほうが落ち着く 仕事の残りが気になってるのに仕事以外のことするから他のことしてても永遠に気になって休めない

    • そういう時は、悪いことは言わない。バリカンで丸刈りにしろ。できればスキンヘッドにしろ。 酒なんか飲むより遥かに気分爽快になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん