2021-03-21

anond:20210321182653

知的障害者の弟をどうにかしてくれて、生まれ子供知的障害児だった場合に面倒見なくてよくしてくれるんだったら子供作ることを考えてやってもいいよ。その正義感でもってどうにかしてくれマジで

記事への反応 -
  • 結婚しないやつを人格否定すんのはよくねぇよ。 でも結婚することが基本でそれを目指すべきだってのは何もおかしくないだろ。 婚外子作りまくれって言うわけでもないし、ホント無責...

    • 知的障害者の弟をどうにかしてくれて、生まれた子供が知的障害児だった場合に面倒見なくてよくしてくれるんだったら子供作ることを考えてやってもいいよ。その正義感でもってどう...

      • むしろ弟さんを同じような境遇の他家のお嬢さんとくっつけなさいよ

    • 世界的に見たら人口減では無いから(100億1回目)

    • 俺みたいな性欲モンスターがナンパやマッチングアプリで子供作りまくるからそれで少子化解決していこう

    • 結婚は手段であり目的ではないが大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん