2021-03-20

anond:20210320121038

いやージム帰りで汗臭かったしそんな雰囲気じゃなかったなー

好みでもなかったしなー、好みのちゃんねーだったらなー、俺もなー

記事への反応 -
  • この罰金5000円払わなかったらどーなるんですかって 払わなくてもいーですけどそのかわり裁判所とかに話が行きますよーって言ってた つまり5000円で見逃して差し上げますよってことじ...

    • 電話番号を交換するとか

      • いやージム帰りで汗臭かったしそんな雰囲気じゃなかったなー 好みでもなかったしなー、好みのちゃんねーだったらなー、俺もなー

    • いや素直に反省しろ。 スピード違反と違って一時停止は守らないと本当に危ないから。

      • スピード違反もあぶねーよw それからは無事故無違反でごぜーますのでご勘弁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん