2021-03-19

anond:20210319225223

記事への反応 -
  • 変な男が書いたような文章にまともな反論、書いたら、「うわ、○○や!」って意味不明な造語で返ってくる 文章を書いてるのに、それには一切触れずに、悪口みたいで、気持ち悪いわ ...

    • 本人だけがまともだと思っている説 争いは同じレベルのもの同士でしか(ry

    • >変な男が書いたような文章にまともな反論、書いたら わざわざ関わってる時点でアンタも相当へんな男やろう、それは自業自得やで(ワイかもしれんすまんすまん)

    • 本人(元増田)だけが矛盾点を指摘したと思っている可能性 本人(元増田)だけが言葉の意味を捉えられない・拘っている可能性

      • こんなコメントに うわ、ちー牛や!! って、コメントされたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん