2021-03-18

anond:20210318151116

「私の拙著」と言っている人に「あなた拙著」とは言わんだろう

記事への反応 -
  • でも渡辺直美本人のブヨンセ踊り芸は、米国でも受け入れられているみたいだけど。

    • デブが自分でネタにするのはいいけど 他人がデブをデブネタにするのはダメなんだと思う めんどくさ

      • 「私の拙著」と言っている人に「あなたの拙著」とは言わんだろう

      • なんやそれ自他差別やないか ポリコレ隊の出番

      • 「自虐だから許される」っていうなら杉田水脈のアレは何だったんだよ

        • 杉田水脈は「女性はいくらでも嘘をつく」と言ったから問題になった 「わたし杉田水脈はいくらでも嘘をつく」と言えば問題ない

      • 乙武さんは自分のことネタにしてくれて良いって言ってるね https://news.yahoo.co.jp/articles/e0d22d9c02fa3aee1d3fbea3d80955f75ac3cdbb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん