2021-03-16

anond:20210316124438

かに言われてみればそうなのか

まり意識したことなかったからすまん

記事への反応 -
  • なんかあかんって誰かが言ってたの? そのあかんって意見もそいつのお気持ちってことで流してやりなよ、そのお気持ちも不自然とかでもなんでも無いと思うがなんかあかんの?

    • かんかんかんかん多すぎで草

      • 英文作ったら「I」多すぎて頭おかしくなりそうやな君

        • 言うほど多いか?

          • 普通に文章作ると日本語の倍以上主語として書かなきゃいけなくなるから、「かん」が2~3回出てきただけで多すぎと考えるようなやつなら頭おかしくなるかもしれんくらいは出てく...

            • 確かに言われてみればそうなのか あまり意識したことなかったからすまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん