2021-03-16

anond:20210316103752

酔っ払いに寛容な国でデートレイプドラッグ取り締まるの無理じゃね?

そもそもアルコールだけでも割といけるやろ。

記事への反応 -
  • 女性をモノ扱いしている後進国のほうが日本より上な時点でジェンダーギャップ指数と女性消費の相関性なんてありゃしないだろ。 性犯罪を入れたら日本は一気に上位ランカーだよ。

    • はーい性犯罪と「多い」「少ない」の定義してから口開けてねー

      • 被災地で性犯罪が起きたら被害者を黙らせる国が日本 電車通学の高校生は毎日のように痴漢被害に遭う国が日本

        • 被災地で性犯罪だけが増えたという統計はないよ

          • 上級国民だったらデートレイプドラッグを使用してレイプして証拠のDNAが出ても警察が逮捕しない国で何を言ってるのか

            • 酔っ払いに寛容な国でデートレイプドラッグ取り締まるの無理じゃね? そもそもアルコールだけでも割といけるやろ。

          • 被害者が狸寝入りしてるだけで実際に性犯罪は増えたよ

            • それをいうなら泣き寝入りだろ ちょっともうおじさん若い子の日本語がわからんわw

          • 聞き取り調査ではちゃんと発生してるやで あと当時現地に警察ほとんどおらんかった件

            • 全体に治安が悪化した程度だよ。 センセーショナルな性犯罪云々は井戸に毒を投げ入れたレベルの話しか今のところ出てきてないよ。

              • 上の増田の話をふまえると、井戸に毒を投げ入れた件も統計に出なかっただけで実際にはあったと考えたほうがよい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん