2021-03-15

anond:20210315222615

しかも、日本3位(新人戦)で、大島優子とつきあえねーのかよ、とか、言ってた。

記事への反応 -
  • 甘ったれんなよ 今時20代か30頭で年収500万とか600万なんか世代人口上位15パーセントとかだぞ そしてそんなに頑張ってる奴らは忙しすぎて、大学時代くらいの延長線上や職場内でしか恋愛...

    • 新人限定ではあるが、日本3位で年収500前後だったらしいぞ。まぁ、決済権は億を超えていたっぽいが。(元ネタの人に聞いた)

      • しかも、日本3位(新人戦)で、大島優子とつきあえねーのかよ、とか、言ってた。

    • 女だって年収換算で1000万円相当の家事能力を身につけた女ばっかだぞ 世帯で実質1500万の稼ぎになるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん