2021-03-14

anond:20210314101539

でも男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ

記事への反応 -
  • 今のあなたよりも価値がある女性、世の中にたくさんいるんだろうな

    • そうそうみんな人を金銭的価値で見るし、女は下方婚しないよね

      • 言うほど下方婚少ないか? 金ある家事押し付けブス男と年収が自分より少し低い家事できる若いフツメンだったら、今時は後者選ぶだろ あと男も高齢だとリスクあるぞ

        • でも男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ

          • 男女の賃金格差が減っても男は家事しないからなあ

            • 家事とか両方がしなきゃそれで済むぞ。 ズボラになれないのが悪い。

              • そもそも家事もしなければ稼ぎもしない男とは結婚しなければいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん