2021-03-14

anond:20210313173704

一昨年くらいに話題になった煽り運転動画の人も、親から引き継いだ地主だったよね。

金あれば好きに生きられるんだよな。

記事への反応 -
  • アパートオーナーになって家賃収入で生きていくって誰もが一度は夢見ますよね。 毎日まじめに働いても勤務中に居眠りしたりサボる社員と給料同じなのかと思うと、サラリーマン毎日...

    • 一昨年くらいに話題になった煽り運転動画の人も、親から引き継いだ地主だったよね。 金あれば好きに生きられるんだよな。

    • 働きたくないのでマンションください

    • ビジネスセンスないやつが投資してもドブに金捨てるだけだから諦めな

    • 家賃収入で毎月30万入ってくるけどまじで楽だよ

    • 家賃収入は副業扱いになりますか?

      • 仮に勤務先の会社から副業だといちゃもんつけられてもどうしようもないだろ。会社に不動産を処分する権限なんてあるわけないし

    • 有形投資はリスク多い ・入居者安定するか未知数 ・メンテナンス必要老朽化による補習費用なんかがでる ・水害/地震等の災害にどう対応するか 株だ株

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん