2021-03-13

anond:20210313162745

スパチャみたいに過激にならんのであればアリかなと思う。

少額の投資はもらった側も慢心しないだろうし、場合よっちゃ凄い助かるものね。

記事への反応 -
  • 『いいね』と『つらいね』 投稿時にどっちのボタン使うか選択できればいいんじゃないのかね。 訃報とか見かけると、何が良いのか分からんけど『いいね』が大量に押されていてもやも...

    • 個人的に欲しいのは、「金をやる」ボタンかなぁ。 そのボタンを押すと、自分の口座から相手の口座に100円とか千円が寄付されるの。

      • スパチャみたいに過激にならんのであればアリかなと思う。 少額の投資はもらった側も慢心しないだろうし、場合によっちゃ凄い助かるものね。

    • 訃報へのいいね。は、「(成仏できると)いいね。 」だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん