2021-03-12

anond:20210312231623

うーん、あの増田の何がどうキモいかというと…言語化しづらいな。有り体に言えば慇懃無礼、クソみたいな裏の意図があって言ってそうなところ、裏の意図が無いのだとしたら白痴さ、かなあ。

記事への反応 -
  • 元増田じゃないけど、クソキモいなお前。

    • 元増田じゃないだろうけど、そう思ってしまうのは痛いとこ突かれてる証拠だよ。

      • 「痛いとこ」ってどういうところなんだろう。「何もできないお爺ちゃんに優しくしてあげられない自分を実は後ろめたく思ってる」とかそんな感じ?

        • というよりも、人の様子にキモイと思ってしまった何かが。なんだろう?

          • うーん、あの増田の何がどうキモいかというと…言語化しづらいな。有り体に言えば慇懃無礼、クソみたいな裏の意図があって言ってそうなところ、裏の意図が無いのだとしたら白痴さ...

    • 皆様そう仰います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん