2021-03-12

記事への反応 -
  • 男の犯罪者がいるから男はみんな犯罪者的なガバガバ理論はやめよう

    • 女性は痴漢を事前に確実には見分けられないから全ての男性が痴漢予備軍ですよ。

      • せやな。女の痴漢もトランスの痴漢もいるから、この世はみんな痴漢予備軍や。

        • イヌも許可無しにペロベロ舐めるし痴漢の一種だと思うんだよね。 人間だけに限定するのは主語が小さいと思う。

          • 逆に幼児は犬見ると同意もとらずにいきなり撫でに行こうとするから 生まれつき痴漢の資質があるんだと思う

            • 👶『バブー(おっぱいはあかちゃんだけのもんやないんやでぇ~)』

    • えっみんなやってますよ

    • 男の犯罪者がいるから男はみんな犯罪者 女の犯罪者がいるから女はみんな犯罪者 男と女がいなければこの世は住みやすくなる これでいいんじゃない

    • 女性専用車両を運営するにはその論理が欠かせない。 社会公正に正面から刃向かうつもりか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん