2021-03-12

anond:20210312023833

っていうか霊界ってクソザコしかいないのにどうやって魔界対峙してたんだろ

記事への反応 -
  • 雷禅・・・最強の妖怪。だけど断食中で力が弱ってる。 軀・・・CVが高山みなみで2番手だけど強い。 黄泉・・・3番手だけど、これも相当な実力者。 均衡と言われるのはだいたいの実力...

    • っていうか霊界ってクソザコしかいないのにどうやって魔界と対峙してたんだろ

      • 幽白はサイコホモの樹と骸の誕生日しか記憶にない   冨樫の絵は白黒のままか塗り替えたら全然今でもいけそう

      • 霊界特別防衛隊っていう存在が居て結界を張って互いの世界に干渉しないようにしてた。 ただその気になれば結界の自由なんてかんたんに出来てしまうお粗末な代物だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん