2021-03-11

anond:20210311083046

垂れ込みは高値で売れの法則

アイドルのいいネタは、いまが一番高値とおもったときに売りにいくといい。

記事への反応 -
  • 民主党政権時代も接待してました、金額は菅ドラ息子の時よりも1桁多いです という文春砲が出て立憲民主党撃沈、自民党支持率爆上げ

    • 文春のやり口をわかってないね スクープは相手が絶頂のときにやるから効果があるんだよ 仮に立憲民主のネタをもってたとしても今は出さない 次の選挙で自民が負けて民主が躍進した...

      • 垂れ込みは高値で売れの法則。 アイドルのいいネタは、いまが一番高値とおもったときに売りにいくといい。

        • 転売やたるもの おいしいところをすこしはのこしておいてやらないと 高く売れないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん