2021-03-10

anond:20210310093534

そもそもインターネット老人会とか限界集落とか言われてるのがはてなだぞ?

いったいなんだと思ってたんだ

記事への反応 -
  • 連日ずっとエヴァエヴァ。 いい歳してアニメよりも、いい歳してはてなみたいな後追いのネットリンチ集団にいる方がやばいよ。 エヴァよりも先にはてなを卒業しなよ。

    • そもそもインターネット老人会とか限界集落とか言われてるのがはてなだぞ? いったいなんだと思ってたんだ

    • いや。はてなに隔離しておいたほうがいいよ。 これはマジ。 社会にはてな民を解き放つな。

      • 俺ははてブと増田とTwitterを兼用してるけど はてなだけやってる奴はほとんど存在しないと思うよ

        • 帰属意識をはてなに持たせとくだけでも隔離度が段違い。 外で暴れる量が減るから。

        • はてなが無くなったら ついたーで叫ぶ奴が出てくるだろ? それは流石に社会迷惑ってことで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん