2021-03-10

anond:20210309075845

100m走は短すぎるしマラソン駅伝は遅すぎて見てられなくなった

記事への反応 -
  • 実は馬なのでは?

    • 100m走は短すぎるしマラソンや駅伝は遅すぎて見てられなくなった

    • この手の現実とゲームの区別がつかなくなるバカがファンにつきだすとコンテンツは衰退する

      • そりゃあ衰退はするだろうな いつごろ、どれくらい衰退するとは言ってないから、間違いなくお前の予言は当たるだろうよ

    • ウマ娘は、キャラクターが極めて個性的で、単なる美少女化キャッキャウフフ・コンテンツにでてくる女の子とはまるで違うんだよ。 実在の競走馬の性質を生かした設定になったおかげ...

    • ポニテが少ないのが難点

    • 女は時速50㎞では走れないぞ目を覚ませ。

    • 本当にウマ娘をやりすぎているのなら、原馬が牡馬のウマ娘は男の娘に見える位になっているはず。原馬へのリスペクトとやり込みが足りない。やり直し

    • じゃあ馬見ると何に見えるんや?

    • 実際ウマの尻って結構えっちだと思う

    • サクラ大戦のやりすぎで、女の子に好感を与えたときに効果音の幻聴が聞こえるってネタがあったな ♪ピンピロリロリン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん