2021-03-09

anond:20210308193250

エピソード記憶意味記憶がどうのこうの

ネタバレを気にしない後者タイプもそれなりにいるはずなんだが、ネタバレネタバレ!言ってる奴ばかり目立つのはなんでだろ

記事への反応 -
  • 面白かった。満足した。がネタバレになる作品である エヴァの劇場版ってこれで6作目ですけど、その半分ぐらいが賛否両論です。 手放しで褒められているのは序と破ぐらいです。 他...

    • エピソード記憶と意味記憶がどうのこうの ネタバレを気にしない後者タイプもそれなりにいるはずなんだが、ネタバレ!ネタバレ!言ってる奴ばかり目立つのはなんでだろ

    • ポップコーン美味しかったで。

      • ポップコーンを食べる余裕があったというネタバレ

      • ちょっと大きめの映画館で売ってるキャラメル味のポップコーンの匂いのついたポケットティッシュとかそういうのを映画館は売ればいいと思う

    • そうして発生した膀胱感想

    • エヴァンゲリオンは世界観おなじまま人を全員いれかえて最初から作り直してほしい

    • なげぇ。膀胱空にして行け。 飲み物買うな。飲むな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん