2021-03-08

努力したら収入が増えるって人は

今どのくらいの収入で、5年後や10年後にはどのくらいの収入になってる予定なんですか?

  • 努力したおかげで年収1000万円超えたので、今後はあまり努力せずまったりと生きていきます

    • ヤル気無くしたけど、その気になったら2000万とか3000万とかもいけるんですね。 すごいですね。

      • 更に努力して転職すればそれくらいいけるけど、単年契約になるからリスク高いんだ 今のとこなら定年まで今の収入が確保出来るからこれで十分なんだ

  • 10年前が450万で今650万だけど、これ以上は難しい もう努力したくない

  • そのまえに努力しないやつの収入と今後の見通しは? 人に聞く前にまず自分でしょ

  • 否努力信者は、やっぱり馬鹿なんだなぁ

  • 努力にも限度があるが、今より増えるのは当たり前だろ もっと良い所に転職して、給料アップだ 俺は死ぬほどは努力したくないから、100万アップくらいで止めるわ 次の転職先への内定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん