2021-03-08

anond:20210308163522

努力するしないは価値判断であってソースでどうにかなるものじゃないな。

記事への反応 -
  • アンチ努力論者こそ ゼロ年代の遺物やろ はてなにはまだ大量に残留してるが

    • 努力なんて「努力しろ努力が足りない」で終わりだからね そりゃあ国がずっと停滞するのも分かるよ

      • なんでもひとのせい 懐かしのゼロ年代おっさん

        • ゼロ年代に増えたというソースはあるのでしょうか 努力論者はよくわからんことをいうなぁ

          • 気に入らないことを言われる→ソース!ソース!ソース! なお、努力しない理由にソースはない模様

            • 努力するしないは価値判断であってソースでどうにかなるものじゃないな。

            • 的確すぎてワラタw

              • こいつらマジでワンパターンだからだな 飽き飽きするよ

                • 俺も飽きてきたものの、努力しない理由は知りたいところだな

            • ないの? 訳わからん定義だったから気になっただけだけど 昔よくいたならわかるけどゼロ年代に流行ったみたいなこと言ってる訳だから

            • 努力する理由のソースってあるのか?そもそもそのソースって意味不明だが。

              • 努力すると、1mmでも技術向上するだろ 努力しないと停滞するだけ、何も生まないし何もない お前みたいに何もせずにギャーギャー喚くだけ 横

              • なお、努力しない理由にソースはない模様

        • ゼロ年代おっさんだという根拠はどこから出てきたんだよ?

    • ゆとり教育が「だれもが努力しない悪平等な世界」を推進した結果だね

      • 何十年も止まってるのにゆとりですか 努力論者の頭の悪さは底なし沼のようです

        • 努力のしすぎで頭壊れて 人とも会話できなくなったんだなお前。 かわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん