2021-03-08

anond:20210308134257

わざわざはてラボガイドラインにも規約にも両方書いてあるもんな

で、なんでおまえは規約もよまずにつかってんの?

記事への反応 -
  • 増田で自作自演が禁止、というのは初めて聞いた どの規約が該当するのか教えてくれ

    • f. 他者になりすましてサービスを利用したり、情報を改ざんする行為

      • なりすましって、誰かの名前ないしアカウントを騙ることだと思うけど、匿名の自作自演がそれに含まれるって解釈もあるのか

        • わざわざはてラボガイドラインにも規約にも両方書いてあるもんな で、なんでおまえは規約もよまずにつかってんの?

          • 「そういう解釈もあるのか」が「俺の説が正しいと認められた」に変換される人、自己肯定感高くて羨ましい

            • うんうん、運営に赤盤されてもそういって抗弁したまえね 何言っても規約よまないやつが全部わるいからね

              • よしじゃあBANしてみてくれ ちなみに俺は他人だ!

                • 誰でもいいし逆切れされてもこんくらいなら通報せずほっとくたるけど規約は読めし、投稿欄下の青い枠んなかも全部よめ おまえのためにいうとるんやからな

                  • お前の解釈が正しいのかどうか、通報すればわかるぞ! 元増田とは関係ない他人のふりをしている俺を規約違反で通報してくれ! さあ!

                    • たのしそうやな、どうしても試したければ自分で名乗って自分で通報してみぃや

        • 自分のIDでログインして利用する限り他者になりすましてサービス利用していることにはならないから心配無用 (ただし他者になりすまして自分のIDを登録してる場合を除く)

      • 「横だが」もしかして必須なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん