2021-03-07

anond:20210307084256

他人を動かせない奴がなんか言ってる。

自分自分を救うことも、他人自分を救わせることもできないなら仕方ないね

記事への反応 -
  • たとえばとある自死遺族スレには、死にたい私が本当に言ってほしいと思わせるような言葉がたくさん書き込まれている。 これはあくまで傷の舐め合いであって、根本的な解決(果たし...

    • 結局女の自殺というのはだいたい他人に自分の都合よく動いてほしくてやるだけで、本質的にはリスカと同じなんだよね たまに自殺未遂に失敗して死ぬ奴がいるだけ

      • 他人を動かせない奴がなんか言ってる。 自分で自分を救うことも、他人に自分を救わせることもできないなら仕方ないね。

      • ほな何かい?線路に飛び込む女は 言うて助かるやろってどっかでタカくくっとんのかい?

        • ダチョウ倶楽部みたいなもんでしょ どこかで誰かが止めてヨチヨチしてくれるだろうと思っていたら、当てが外れて引っ込みがつかなくなっちゃったの

    • とりあえず俺がそろそろ福祉からでられそうだから つぎお前くるか?1枠あくかもおれのぶん

    • ハードルの低さと実際の辛さが反比例してる気がする。 飛び降りたりする勇気は無いから薬物乱用するのかもしれないけど、その目論見は失敗してかつ辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん