2021-03-07

anond:20210307054806

それ横のオレだからそのヒトじゃないとおもうぞ

あなたってだれ?勝手に複合人格合成しちゃった?

記事への反応 -
  • 脈絡のない「PTSD知らなそう」に具体的指摘が含まれないのは単なる事実ですが。 それが何か思っていることを敢えて口に出さず呆れてるだけだろうと思って幸せになってるのはあなた自...

    • それ横のオレだから

      • 横のヒトとは? お節介=元増田言うところのセカンドレイパーの話ですよ?

        • PTSDとか知らなそうだなこいつ  https://anond.hatelabo.jp/20210307055621  https://anond.hatelabo.jp/20210307055853 わたしのためにあらそわないでー オレは通りすがりの横だったんだけど(いきなり...

          • 露骨に腰が引けてるなあ

          • セカンドレイプ余裕人材が、PTSDなんて知るわけもない。だからといって知らないからといって加害者に成れないわけじゃない。

          • 問題です。私がレイプ被害者に「辛気臭いツラしやがって、癇に障るんだよ!」といってボコボコにしたら、私の行為はセカンドレイプでしょうか?暴行傷害でしょうか?

            • まさにそれ僕ではないことは付記しておくが レイプ加害者は子供を作るな!

              • 加害者になり得るから難しい 被害者だから加害者にはならないというのは甘え おれもそうだろうなと考えさせられた

              • 意味不明なんで0点ですね

                • じゃぁ、わずかでも意味がわかったら0.1点な

                  • それも何言ってるかわかりません

                    • 気をつける。まさに心臓破り。 僕が彼女に合わせる分にはたぶん、なんとかなるけど 彼女が僕に合わせようとするとキャリアがちがうから、彼女が心臓秒で緊急手術になって、脳血栓が...

      • 「その人は呆れてるだけだろう」と 横から助太刀して想像で幸せになってる人に直接言ってるんですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん