2021-03-07

anond:20210307053253

それも何言ってるかわかりません

記事への反応 -
  • PTSDとか知らなそうだなこいつ

    • 問題です。私がレイプ被害者に「辛気臭いツラしやがって、癇に障るんだよ!」といってボコボコにしたら、私の行為はセカンドレイプでしょうか?暴行傷害でしょうか?

      • まさにそれ僕ではないことは付記しておくが レイプ加害者は子供を作るな!

        • 意味不明なんで0点ですね

          • じゃぁ、わずかでも意味がわかったら0.1点な

            • それも何言ってるかわかりません

              • 気をつける。まさに心臓破り。 僕が彼女に合わせる分にはたぶん、なんとかなるけど 彼女が僕に合わせようとするとキャリアがちがうから、彼女が心臓秒で緊急手術になって、脳血栓が...

        • 加害者になり得るから難しい 被害者だから加害者にはならないというのは甘え おれもそうだろうなと考えさせられた

    • 露骨に腰が引けてるなあ

    • セカンドレイプ余裕人材が、PTSDなんて知るわけもない。だからといって知らないからといって加害者に成れないわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん