これまで157回利用してるんだけど、これで返金は7回目だ。
およそ20回に1回はミスがある。迅速に返金されるし、そのたびにクレジットも付与されるのだが
これは商売としてなりたってんのかねって思うよ。不良配達率5%って異常だよなw
配達料が値下げになったらしいけど、こんなの当然だと思うよ。
とりあえず誤配した奴、俺がやったチップ300円返せよなぁw(って嫌味も言いたくなるだけで、実際に言うほどでもないw
148回は正常に配達されている訳だから、もう使わないって程怒ったりしないけど
コロナ以降は置き配だから顔も知らんのだが、外国人風の名前の誰かが配達中と示されると身構えてしまうよね。
届いているなら注文コードに紐づいた住所情報は渡っているので、店が注文コードと注文内容の一致を確認せず配達員に渡してるケース(配達員は受け取った商品を配達するだけ)だと思うのだけど……なんか間違ってる?
店の人に問題があるかどうか?は俺には分からない。俺が頼んだ商品は正しく作られて、正しく注文コードが付与されていたかもしれない。
何故なら、カレーを頼んだたら、寿司が届いたってレベルで全く別の店の別の商品が届いたからね。
袋を開けたら、一度も頼んだことがないような品物が入っているんだから笑うしかない。
恐らくだが、一人で複数の商品を配達して、良く似た注文コードの商品を誤配してしまったんだと思う。
配達員個人にケチつけることってできないの? ウーバー使ったことないから分からんのだが
やってみたら分かるが、逆恨みが怖くてマイナス評価をするのはためらわれる。 自宅を知られてると言うのはわりと恐怖
157回ってよう使ってんな
いうて5%て人生ゲームで1の目が出る確率より低いやん 人生谷ありゃ苦もあるさ
???「日本人は厳しすぎる! もっと適当になってもいいのに!!」
お、欧米ではー、通用しないぜよ。日本だけぜよ!こぎゃんルーズなのは
ウーバーイーツで配達員のミスによる商品の誤配なんてありえるの?
ワイ一度も無い 言うて50回くらいしか使ってないが 必ず対面受け取りにしてる 地域性があるのかな?
配達員の顔写真は必ず表示されるはずだけど見てないの? てか累計注文回数ってどこで見るの?
利用履歴見れるよ
それは知ってるけど累計回数はスクロールして数えるしかないの?
せやね。スクロールしないとわからない もしかしたら一定数以上でDiDiみたいにオファーがあって利用回数がわかる仕組みなのかもだが ワイの地域、Uber加盟店の増える速度めっちゃ遅い...
うちは97回使ってて対面も置き配も半々ぐらいあるけど誤配はまだない。ダブルピック(同時配達)になること自体2~3回なので、地域差なのかもしれない。 ところで自分は今履歴を検索...
ハンバーガーやの対面販売でポテトが入ってなかった話の時は、因縁をつけてポテトを一つ多くもらおうとしてるクレーマー扱いしていたはてな村が、ウーバーの単語を聞いたとたんに...
2回くらいしか使ってないわ。uberのこと大好きなんだね。
どうしてそう言う事故になるのか不思議。配達員同士で配達物の交換とかやってるとかじゃないと起こり得ない
配達物交換とかありえないけど配達員が一緒に石段から落ちることはあるだろ
ウバーの配達員は被差別階級で全部責任を押し付けていい扱いになってるからな 良からぬことを考える送り主がいて全然おかしくない
カバンに入れないのかよw
これ、ゴーストレストランの店員が間違えたんじゃないの? マクドナルド頼んだら松屋が入ってたとかならほぼ100%配達員がなんかやってるんだろうけど。
ウーバー使った事ないけど配達員ブラックリストとか無いのか
配達員に原因があると決めつける根拠は何だ? ヘイトスピーチか?
一年の三分の二の日数は食ってるのか すげえな
これのブコメで使うのやめればいいのにとか別のサービス使えばいいのにつか言ってるの最高にアホ 共感だけ求めてる女に理論で解決策提示しようとする弾痕社会の象徴