2021-03-06

anond:20210306120912

親切にするのと見かけたら声をかけるのは全然違くね?

お前の親切は「かわいいね〜」つって赤ん坊に声掛けたりすることなんか?

記事への反応 -
  • 「子供に話しかける大人は全員が変質者」のくせに 「ロスジェネ底辺はベビーカー連れに優しくしろ」って意味が分からない。 変質者だと思っているならそんな奴等からの親切なんてお...

    • 親切にするのと見かけたら声をかけるのは全然違くね? お前の親切は「かわいいね〜」つって赤ん坊に声掛けたりすることなんか?

    • 異世界系の典型的貴族みたいなんだろ

    • 人生の敗残者たる底辺が、遺伝子を残せた勝ち組に優しくする積極的動機がない気はするよね。逆は、底辺に殺されないようにする知恵だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん