2021-03-05

記事への反応 -
  • 男に察するとか無理

    • つまりいざというときに頭丸めてごめんなさい。 それが男の特権

      • アイドルが丸坊主にすれば許されるのが日本の文化だよ 男女平等だよ知らないのか

        • だから、思うだろ。 ジャニタレさん? 男女平等だからって、女性におニンニンとは言い難い。いくら僕が3.5cmの巨砲だからって負けたりはしないけど そこは譲れよとは思ってし...

          • 峯岸みなみ丸刈り謝罪全文…残留懇願 https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/31/0005709305.shtml

            • そうそれ逆に怒ったやつ。 無視すればいいのに、逆に坊主にして世論を騒がせやがって、お騒がせなのはあいかわらずのでしゃばり女

          • な?

    • その代わり女は無神経

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん