2021-03-05

anond:20210305181040

その性格なら積極的に行けばすぐ見つかるよ

振られる前提で攻めていけばいい

記事への反応 -
  • 普通に生きてきたつもりだけどそういう存在ができそうかもと思う瞬間すら一度もなくここまで来てしまった。 家と職場とスーパーの往復だけが人生で人との接点なんかいまさら増えよ...

    • その性格なら積極的に行けばすぐ見つかるよ 振られる前提で攻めていけばいい

    • 恋人がいる人は恋人がいないと死ぬんだよ。 いなくてもなんとかなる人とは飢餓感が違う。 いないと狂うしマジで死ぬんだよ。 職人はそれしかできない人がなるみたいなのと似てる。

    • おれ、ちょっとだけ彼女できそうな雰囲気になったことあったな。 一生に一度だけのチャンスだったからグイグイいけばよかったわ。

    • 自分にないものを持ってる人を魅力的だと感じるんだから自分が普通と思ってるものも魅力になる 相手にとって魅力があるかないかは自分じゃ判断できんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん