2021-03-04

記事への反応 -
  • ごちゃごちゃ言わないで。 うろちょろしないでくれる? 一応、推してますって事にしとくからさ。 もういいでしょ。 いいかげんにしてね。 誰とでも仲良くしててください。 私の人間...

    • 怪文書発見泥棒の者です 怪文書として政府広報に乗せていただきます

      • 身に覚えがあるようですね(微笑) 遊んでくれる方々とわちゃわちゃなさったらいかが。しっしっ。

        • そう言う問題じゃないから広報だっつってんのに なんだかな

          • なんでいっちょかみするんですか? いっちょかみばっかりして私を虐めているのはあなた。 赦したらまた踏んでくる、お幸せにね。他人を虐めないで鼻くそほじって楽しく生活してね。

      • うっせわ

      • 応援します

      • 政府広報に掲載されたのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん