2021-03-03

anond:20210303103818

「授業中に騒いでる」の基準と「頭髪服装基準」どっちが明文化やすいかわからんのか?

記事への反応 -
  • 元々髪の色の話だぞ

    • 地毛証明が必要な理由を説明したけど納得できないってこと?

      • 地毛証明が必要な理由とはちょっと違うな そもそも髪の色にこだわりを持つ理由がよくわからんって話

        • 服装とか髪の色ってのは目立って分かりやすいし基準も作りやすいからだぞ

          • 授業中に騒ぐとかのほうが目立つこと無い?

            • 「授業中に騒いでる」の基準と「頭髪服装の基準」どっちが明文化しやすいかもわからんのか?

              • わからんから言ってるようにしか見えないけど

                • 基準の作りやすさも分からんのか分からんふりするやつなら、黙ってルール守っとくべきタイプの人間だな

              • 授業中が云々は「私語一切禁止」でええやん、わかりやすい わかりにくい事例ってなにがあるだろうか 先生に当てられて回答するとかは当然「私語」じゃないよね

      • それで説明したつもりだったのなら確かに俺は納得できてないな とりあえず反応してくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん