2021-03-01

anond:20210301155608

流れ星はよりつまらん瀧上の方が性格も悪い(痛い)から安心して両方嫌うことができる

ちゅうえいもべつにおもしろくないしな

記事への反応 -
  • お笑いのアイデンティティでしくじり先生かな、Youtubeで見浦が田島に「ミーティングに遅刻するな」という話をしていて、コイツラの関係性がすごい嫌いになった。 まず、田島が「そ...

    • だって明らかにオッスオラ野沢雅子じゃない方はくそほどつまらんし、オッスオラ野沢雅子の方はモノマネも上手いし絵も上手いじゃん。オッスオラ野沢雅子の方が笑いをとっても、オ...

      • 流れ星もそうだけど、芸人の人間的に嫌なところ出てると笑えなくなる 横

        • 流れ星はよりつまらん瀧上の方が性格も悪い(痛い)から安心して両方嫌うことができる ちゅうえいもべつにおもしろくないしな

          • TAKIUEやぞ、間違えんな!

            • あのレベルの芸人でも太陽光パネルだのアパート経営だのできる小銭持ってるんだからすごいよな 全くテレビで見ないのに

    • 言語化できないと「遅刻で嫌な思いしてる話」としてしか話ができないからまともに取り合ってもらえないんかもな 悲しい

    • なんでミウラってお笑い芸人になっちゃったんだろうな あんなにつまらんのに 人は良さそうだし普通のサラリーマンが向いてそう

    • なんでそんなに必死なの?お笑いマニア? なんかキショイな君、友達いないタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん