2021-03-01

anond:20210301112753

混紡二刀流を振り回してるやつにいえよw

増田で誰彼構わず「お前も混紡二刀流使いだなゆるせん!」ってやるのは「アンチ混紡二刀流」の通り魔キチガイだぞ

記事への反応 -
  • 「各人が各人の抗議したい差別に抗議すればいい」っていうなら、黒人の差別にだって沈黙する自由も無視する自由もあると思いますけど

    • そらあるだろ。なんで無いと思ってんだ。

      • じゃあ「沈黙は共犯」とかただのお笑いじゃないですか

        • なぜ「沈黙は共犯」だけにそんなにこだわるのか? ツッコミやすくていろんなところで揚げ足を取れるからだろ? それがおかしいと思うならおかしさを指摘すればいいだけで わざわざ...

          • 「沈黙は共犯」と「全ての差別に抗議するのは無理」の棍棒二刀流が普通におかしいと思ってるから、おかしいって言ってるだけですけど?

            • 混紡二刀流を振り回してるやつにいえよw 増田で誰彼構わず「お前も混紡二刀流使いだなゆるせん!」ってやるのは「アンチ混紡二刀流」の通り魔的キチガイだぞ

        • 沈黙するのは自由だけど沈黙してたら共犯だってだけだぞ 別に矛盾してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん