2021-02-27

anond:20210226162522

マッチするしないとかじゃなくて、男女逆にするならこの場合

処女好きのおっさん処女を高く売る」とおなじだろう。

1回は売れるかもしれんが、継続して売ることはできない。よって職にはできない。

記事への反応 -
  • 金のためにケツ差し出していいかなってなってる時点でゲイからのノンケ需要にマッチしてない

    • 風俗嬢が素人好き需要にマッチしてないのと同じ問題であって、需要自体がないわけじゃないだろ

      • マッチするしないとかじゃなくて、男女逆にするならこの場合、 「処女好きのおっさんに処女を高く売る」とおなじだろう。 1回は売れるかもしれんが、継続して売ることはできない。...

      • ノンケ向け男性と違ってそもそもの人口自体が少なくて売り専自体がニッチ産業なのでその中の更にニッチなジャンルに生計を立てられるほどの需要はない

        • 生計立てられる美人でも若くもない「女」でも適当に生計立てられるほどは簡単じゃないんだから、美人でも若くもない男が生計を建てられないのは当然だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん