2021-02-24

anond:20210224210538

増田前座じゃねーの

俺たちがコメント書こうと思って、ページ更新するだろ?その時に最新の情報を慌てて表示させてるのが前田だよ。いい仕事してるよ、裏方ながら。

記事への反応 -
  • 誰?

    • 前田って誰? 増田の長か何か?

      • 増田の前座じゃねーの 俺たちがコメント書こうと思って、ページ更新するだろ?その時に最新の情報を慌てて表示させてるのが前田だよ。いい仕事してるよ、裏方ながら。

        • 確かに深夜に前田っぽい人が焦って変な文章を貼ってしまってるのを見る気がする。

          • 前田の存在を知ってしまったからには、毎日感謝しながらコメントしてくれたまえよ? 1日の増田業務を終了する時には挨拶するんだよ、「ありがとうございました!前田さんっ」て。 ...

            • 分かった。 前田って確かこの人でいいよね。 anond:20210210212050 次しゃべる機会があったら感謝の意を伝えたい。

            • いやーS3って優秀だよね。1日200万ユーザーとかの負荷をかけても、平気だもんね。

              • あのーAmazonさん・・・次1000万ユーザ/Dayとかでもいいよね? まだ全然利用率高くないから。お客様のお客様のユーザ数おおくて・・・

                • とくに連絡もなく普通に負荷をかけても大丈夫。という判断の僕。

              • あっ、そっち?サーバー的なほう? それは前田さんじゃないっすね、鯖… 鯖田さん。 鯖田さんは、ほら、りーじょん?で分かれてるからね。多国籍… 的な。そうそう、バイリンガルみ...

                • バイオリンガール?大丈夫、山野楽器さんOK

                • 西海岸?たぶん大丈夫。バークレイ銀行規模程度に絶えてくれれば問題なっしんぐFrom横浜中華街そばより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん