2021-02-24

記事への反応 -
  • 春から大学生になるが、最近、自分は母親が少し苦手なのではないか?と気づき始めている。 小さい頃から我が家は仲良しだと思っていた。今でも家族3人で出かけたり、しょうもない話...

    • めちゃくちゃストレスかかってるか更年期障害か悪くすると若年性痴呆もしれんね、ママン たまには健康診断うけさせな 人間は脳も年取ると劣化するんやで

    • 「あの人こけしみたいな顔だね」 酷すぎる

      • そうだよね これ聞いて何も言わなかったんだとしたら元増田酷すぎる 良い人間でありたいみたいだけど、ここで何も言えないんだとしたらただの大人しいだけの人間だよね

    • 普通に女性の発達障害ぽい この世代は主婦として生きる人多いからあんまり意識されてないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん