2021-02-23

記事への反応 -
  • そうね ハゲ監督に進化したオチアイ元選手の息子さん、フクシくんさんみたいに、 人間味が評価される結果になればイイけどね

    • ひろゆきはともかく嫁のほうは結構まともそうに見えるがなあ 逆に増田はどう育つと思う?

      • そりゃ親のイミテーションとして(苦笑) (なにかした人達でもないから、手塚真みたいになることもなさそうだしなー)

        • ほーん 別にひろゆきも嫁もどうでもいいし、援護するつもりも全くないが なんとなく、増田未婚だろ? 子育てへの解像度が低い

          • 解像度ねぇ...(苦笑) わるかったな、ろくに子育てしてこなかった既婚大三中三の子持ち五十路オヤジで(笑)

            • 妻と毎日2回の変態ラブラブセックスをして夫婦円満なら十分子育てしてるとみなせるぞ

          • 比喩的な意味での解像度使う奴って意識高い系?って思っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん