2021-02-22

anond:20210222180429

それアリだな。人に便の状態見てもらえれば大腸病気も減る気がする。

記事への反応 -
  • いいね科学的な態度だ

    • 橋本環奈ちゃんがうんちしないのと同じ理屈だな

      • もしかしたら観測できないだけで、うんちするかもしれない これは研究が必要だな

        • 排泄も性行為も、人前でするようになってもいいのにな。 スポーツみたいに、指導してフォーム改善したりしてさ。

          • 俺はよく電車で排泄してるよ。増田も同じ志を持つものとしてこの活動に参加しない?

            • それアリだな。人に便の状態見てもらえれば大腸の病気も減る気がする。

              • 明日の総武線、グレーのスーツで禿げかけた頭のが俺だ。とくさんか?と聞いてくれ。人違いですと答えるのが合図。あとは2人で脱糞タイムだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん