2021-02-22

anond:20210222180111

誰かの推しは誰かの嫌いなものってわけですわ

記事への反応 -
  • 人気投票は下位常連 性能強けりゃそれしか見られず、そうでないなら見向きもされず 別Verなんて夢のまた夢、ゲームによっちゃ声も無し そんな負債の擬人化じみた、ゲームの足引っ張...

    • 不人気とは違うが、嫌いなキャラに嫌いと言うと面倒なのがシュバッてきて 聞いてもない宣伝や「ぼきゅのおよめしゃんをバカにちゅるな!!ちねっ!」って言うから 嫌い通り越して...

      • 誰かの推しは誰かの嫌いなものってわけですわ

      • わざわざ公の場で 「あいつ嫌い~~」って凄く性格が悪いなー いう必要ないのに 言う必要ないのに

    • イキリ鯖太郎とかいう元増田の嫌いな手合いだらけの地獄みたいなゲーム まぁ電子ガイジ手帳だもんね、仕方ないね、遊んでるやつ例外なくガイジだもんね

      • だって型月厨の時点でアレなのに腐女子や俺Tueee厨も併発してるようなやつが集うんだぞ ありゃソシャゲという名のカッコーの巣だわ

      • 弱鯖好きほどやべぇのが集まってるイメージ

    • 毎年お気持ち書く声無し担のPに言ってやれ。 あいつら正直ノイズだよ、現実でも不人気アイドルは売れないだろ。

      • お前らみたいなのが推しをバカにするから騒音化してんだよ ノイズの源泉はお前らだ、おっさんに聞こえないモスキート音をノイズに変えたのはお前らの言動のせいだ

      • 逆に何が楽しくて既に声付いてるキャラに投票してるのか理解できないんだが。

        • 人気のないブスに投票とかもう2chのコイル一位と同じだよ? 妨害よ、妨害。 お前の嫁はコイル、五条、わさび味だ。

          • いや、人気あるキャラに投票する意味はなんなの? 人気ない声無しキャラに投票すれば声が付くという見返りがあるが、人気キャラはほっといても出番あるだろ。

          • 五条先生は人気だぞ

            • こういうふざけたクソリプ書いてうまいこと言った気になってるバカはみんな死んでくれないかな

        • 人気キャラの別バージョンは売れる でも不人気は売れない こんなわかりやすい理由があるか? 一部のノイズが好む不人気のせいでゲームの人気が落ちるのは害悪でしかねぇだろ

          • 投票しなくても好きなキャラが出たら人気・不人気に関係なく金使うよ? みんなそうだろ。

            • 母数が違う。 少数の変人のために多数の一般人を悲しませるな。

      • り○む嫌いだったからいつかの入賞でゲロ吐きそうだった それからいろんなとこ出しゃばるようになってもう辛い、誰か目を潰してくれ、これ以上俺の目を犯すな

    • お前が悲しんでくれるならこれからも好きなキャラを推すよ お前のせいで嫌な思いしたからな、ならば俺の推しがゲームにいるということで俺は笑顔になるし、お前はずっと嫌な思いし...

    • マイノリティはその時点で雑音なのにな 「ノイジーマイノリティ」っていうぐらい 不人気やマイナー好きはその時点で害悪

    • 何が楽しくてって、好きだからだけど。 まあ元増田はアニメやソシャゲなんて低俗な趣味はしないタイプだろうから、俺がマイナーキャラ推してても被害はないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん