2021-02-21

anond:20210221170745

それあなた感想ですよね。なんかそういうデータあるんですか?データ出してくださいよ。えっ?だせない?ああやっぱりあなた社会学者か。在野社会学者を名乗りましょうよ。

記事への反応 -
  • 日本でもたびたび炎上してるけど・・・ オランダでも言われてたけど、フランスじゃ政治家に名指しで危険視されとるのか。

    • 社会学者はマジで人権ガイジの薄ら馬鹿しか居ないから関わるのはやめとけ ググれば醜態が出てくるレベルのカスを排除できねぇのは異常

      • それあなたの感想ですよね。なんかそういうデータあるんですか?データ出してくださいよ。えっ?だせない?ああやっぱりあなたも社会学者か。在野社会学者を名乗りましょうよ。

    • 政治家にも色々いるからなぁ まだ社会学者のが仮説作るだけマシだと思うが

    • NYTの記事を根拠にそう言ってるんだろうが、中身読むとマクロンが極右のルペン陣営に勝つために右傾化した、という話だったわ 若い良心的な中道政治家と思われていたマクロンが結局...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん