2021-02-21

anond:20210221115208

ランニングのほうが気が紛れるよ

着替えも億劫で下手になってるんで敷居が高い

ランニング

記事への反応 -
  • 頭の中では部屋が片付いてるんだけどな 実際は床の大半が……大半どころか8割物で埋まってるから 片付いて無いんだろうな

    • コンビニでマスク意味無いのにと言って歩き抜けて行く男の子の影に襲われたよ ワクチン予算がついて調子に乗ってるのか さっぱり分からない

      • きっとフェラチオされて チンポの意味を無くして 産まれた子供なんだろうな

        • フェラチオするほうにとっては意味があるのかな そりゃまぁ味がするんだろうな としか我々からは……

          • エッチがしたいな エッチは気が紛れるからな こんな寒い部屋でお前の相手してくれるやつなんて居ないよ したい言っただけですエッチについて語っただけです

            • ランニングのほうが気が紛れるよ 着替えも億劫で下手になってるんで敷居が高いランニング

              • 正座で腕振り楽しいなあ…… でもこれ微妙に 死にたくなる

                • ゴミ屋敷が左右にぶれて見えて 死にたくなっただけだろう まぁそう言う事もありますけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん